スポンサーサイト


改めて、はじめまして。

はじめまして。

Karenと申します。
キャラ弁歴は長いのですが、今までブログを書く余裕がなく(根性がなく、かな?)wやっと念願を果たしました。
まだまだ分からないことがいっぱいですが、そんなことを言っていたら、いつお披露目できるか分からない…;
えいやっ!で公開させていただきますww

それにしても…;なにげなく見ていた料理ブロガーさん達ってすごかったんですね!お料理や弁当を作るだけでなく、演出して写真も撮って(カメラがまた難しい~!)で、パソコンもでしょ?もう尊敬してしまいました!!

ふつつかなAutherですが、まだまだ~これから成長しますよ…(^^)v 非公開で書いていた過去ログもよければ見てやって下さいね。アクシデントの洗礼を受けww季節感無視ですが(^^;がんばってます。

これからは娘だけでなく皆さんと、「かわい~い!」とうきうきする時間を共有できたらと思っています。

ご訪問お待ちしています♪


Karen




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
