

ジュエルペット紅玉のお弁当

はかなげな表情の紅玉ちゃん。この子もデータ消滅事故から戻ってきてくれました!

ジュエルペット紅玉1

お品書き  サンドウィッチ(ハムきゅうり、卵、ラズベリージャム)
       ふんわり食パン苺味
       卵とチーズのぐるぐる巻、シャウエッセン、ブロッコリー(マヨ添え)
       おくらのベーコン巻、トマト、苺
       紅玉(白身焼き、ハム、かにかま、のり)

ふんわり食パンは型で抜くだけです。でも柔らかくて細かい型で抜くとぺっちゃんこ;
桜の型はやめてラインのゆるいお花の型で。花びらはしずく型でうまくいきました。

桜の季節は終わったけれどこっそりアップw


ぽちっとよろしくお願いします。ありがとうございます(^^)










コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
