スポンサーサイト


ファンシー文具キャラyumeちゃんのお弁当

こんにちは。去年の写真が少々でてきたので…UPさせてください~
娘の強いリクエストで作った、超目のでっかい女の子ww

yume

お品書き
紅鮭、ポテトサラダ(ジャガイモ、玉ねぎ、きゅうり、人参、紫キャベツ)
卵焼き、竹輪とアスパラのバター炒め
ほうれん草のお浸し(かまぼこのお花)プチトマト
yumeちゃん(薄焼き卵3種、ハム2種、のり、白身焼き、紫きゃべつ)

私にとっては初めてといっていいくらいの平面人物!!
(せいぜいクレヨンしんちゃんくらいしか作らないww)

娘が児童館で一年生のお友達にかわいいメモを
もらってきて、「これ作って~」
え~こんなの大変じゃない;;といったのですが
妙にねばるww

こんな女の子キャラ作って、と言ったことないのに。
そうか。おねえさんとしてはお礼にキャラ弁を作っていって
その子に見せてあげたいんだな。と思い
夏の総決算のつもりで作るか!と残った体力をかき集めて
作った覚えがありますww(どんだけ~w)

…夏休みも終わりましたね。

夏休みの宿題を早々に終わらせる子ってどれくらいいるんでしょうね?
うちは去年懲りたので、
今年こそはと思っていたのに、
やっぱり最終日まで必死でやることに~;

私は手伝わないはずだったのですが、
そうも言っておられず、結局…
あーもう疲れたww
よし!来年こそ…しっかりしてくれ~


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夏の総決算すごい

手のとこなんて神ですけども


リクもらっても
きよっぺには出来ないよーーー


すごいなあ



ぽちv-238

Re: No title

> きよっぺちゃん!うぇるかーむ^0^
>
> これはねがんばりましたよww
> あちこち未熟だけど。
> 去年はがんばってたな~
> 今年のほうが時間あるのに出来ないよーーーww
>
> すごいなあだなんてきよっぺちゃんのお弁当のほうがすごいでしょ
>
> ぽちv-238いつもありがとう♪私もしに行きま~す

No title

Karenさん こんにちは~♪

ご無沙汰しちゃってすいません><

人物弁すごい!!
私、細かい作業出来ないから。。。
髪とか目、特にまつ毛なんて絶対作れないから
Karenさん尊敬するわ~!
習いに行かなくちゃ^^

2学期からもどうぞ宜しくね。
また遊びに来まーす。
応援P☆

Re: No title

> namoのりだーさん こんにちは~♪
>
> 来てくれたんですね~嬉し~こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません><
>
> いえいえ人物弁は苦手です~!
> namoのりだーさんに言われると恐縮で、私ほんとに縮んでしまいますですよww
>
> こちらこそ宜しく♪♪。
> 今から遊びに行きますね~。
>

No title

Karenさん こんばんは~☆

↓のライスバーガーの作り方見てビックリ!!
家でも作れるんですね~!
これは是非作ってみたいです^^
モ○の味になればいいな~♪

楽しい週末を~♪
応援P☆

Re: No title

>namoのりだーちゃあ~~ん!!
>
> ライスバーガーの作り方見に来てくれて嬉しいです!!
> そうなの~!残りご飯がおしゃれに変身するので
> めちゃ気に入ってます^^
>
> namoのりだーちゃんも楽しい週末を~♪
> 応援P☆感謝!!
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
