

げげげの鬼太郎のお弁当

今日はおばけ屋敷に行く予定なので、鬼太郎のお弁当です^^

鬼太郎1

お品書き

高野豆腐とえび、おくらの煮物、いんげんのと鶏ささみのごまマヨあえ
かぼちゃ茶巾、黒豆、枝豆
一反木綿(かまぼこ、パプリカ)目玉おやじ(うずら卵、パプリカ、海苔)
鬼太郎のおにぎり(めんつゆ混ぜご飯、のり、かまぼこ)


おばけ屋敷、人が入ってやるので本当に怖いんです~~
私も怖いのですが、小学生からは子供だけで入るのでがんばってね~って感じww
泣く子もいっぱい。
でも、だから楽しいんですよ(見てるのはww)

うちは去年は平気だったみたいです。
確か一緒に回った子が怖がって立ちすくんじゃうもので、
励ましてたら怖くなかったそうでww
あ~分かる。大人ってそういうもんだよ^^


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ありがとうございます^^







コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
