

キティちゃん in pink 弁当

おはようございます。
なんとなくラブリーなキャラがいいなと思い…私的にはレアなキティちゃん♪

kitty1

お品書き

エビフライ、ウインナー、しめじのマヨ炒め
ブロッコリー、枝豆・黒豆ピック
ゆで卵(卵、かまぼこ)プチとまと(とまと、チーズ、ハム)
キティちゃん(ご飯、のり、かまぼこ、コーン、ビアハム、ゆりね)

キティちゃんの手はゆりねマッシュです。
じゃが芋でももちろんいいんですけど、
ゆりねのいいところは、マッシュを冷凍しておけること!
少しねっとりしているのがいいんでしょうか?
じゃがいもと違って、水がでてしまうこともぼそぼそになることもありません。
暮れにたくさんゆりねをもらう我が家だからの技かもしれませんが…ww
ラップして冷凍コンテナに入れておけば、半年くらい経ってもぜんぜん大丈夫ですよ。


スカートの裾をスカラップにしたら可愛いだろうと思っていたのに、
忘れちゃったのが残念~くやし~
よくあることですけどねww
でも、お披露目できてうれしいです♪見に来てくれてありがとうございます♪


ランキングに参加しています。どちらかだけでもクリックプリーズ♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ありがとうございます^^




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました

リンクでもミンクでも何でもご自由にどうぞ


やっぱお弁当すごい
今すぐにでも本出してください



盛り付けから
キャラまで何から何まで完全にツボだわ


すごい

夏休みで完全にダラケきってるので
まぶしすぎて

これからもガンガン勉強させてもらうぞ



おおーーー


あなたの生徒

きよっぺ



愛を込めて


ぽちv-238

Re: No title

> おお~お待ちしておりましたww
>
> ではでは、リンクさせていただきます。
> 遊びに行きやすくなるしね^^
>
> あまりの大絶賛にびびるわ~褒め殺しねww
 私もお返しにいくわ~w
 応援pありがとう!愛を感じます~ww

No title

はじめまして!!

レシピブログさんの足跡&お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました!!
早速ブログの方へお邪魔しにきました^^

キティちゃんのキャラ弁、すっごく可愛いですね♪
こんなお弁当を作ってもらえたら、凄くテンションが上がりそうです^^v
またお邪魔させて下さい!!
私のブログの方にも遊びに来て下さいね!!

Re: No title

> マムチさんようこそ!!
>
> おいしそうな記事におもわず引き込まれてコメントしてしまいました!
> ご訪問嬉しいです^^
>
> 今度はきっとブログの方に遊びに行かせてもらいますね!^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> > ume****さま♪♪
> >
> > ご訪問ありがとうございます!ウェルカーム\(^0^)/
> > ちょうどお好きなゆりねの記事でwwグッドタイミング!ww
> >
> > これからもよろしくお願いします。頑張ります(^^)v
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
