

はつかねずみとチーズのサンドイッチ弁当

かぼちゃパンがあったのでそれをチーズに見立てて、
うずらのねずみを乗っけてみました。
ねずみとチーズ1

お品書き

鶏スペアリブのフライ、ポテトフライ、プチとまと
サンドイッチ(卵サラダ、きゅうり)(かぼちゃパン、チェダーチーズ)

かぼちゃパンはかぼちゃの粉末を入れて焼いてあるそうで、
ほんのり甘くてそのままでおいしいです。
鮮やかな黄色でスポンジボブなんかも作れそう。
でも、今回はぱっとできるうずらキャラをセレクト。

ねずみ四角

ところで、暑いですね~ww
さすが8月!!
皆さんはお元気にお過ごしですか?ww
私は元気ですが、お弁当が何気にスランプ;;ごめんなさい;
はやく脱出したいけど、暑くて頭ぼ~っ
今年はまだクーラー使ってないんですが、そろそろ限界?

しかし、このいい天気を無駄にしてはならじ
とカーテンを洗濯しています。
そっちは順調に一部屋一部屋済んでいってます。ww

お掃除は気持ちも晴れ晴れするのがいいですね。
さあ、また明日からがんばろうww


ランキングに参加しています。どちらかだけでもクリックプリーズ♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ありがとうございます^^
















コメントの投稿

Secret

No title

8月らしい日差しで
日中は外出不可能ですね。
子供たちはお構いなしですが。

でも、冷夏?もう秋??と思うぐらい
朝夕は涼しくてありがたい限りです。
窓を開けっ放しで寝ていると
夜中寒くて起きちゃうくらい。。。

スランプとは思えませんよ~
カボチャのパンに可愛いネズミ。
これなら私にもできるかしら。。。笑

スポンジボブも見てみたいな~^^

応援☆

Re: No title

> 朝夕がそんなに涼しいなんて、うらやまし~い!
> 「夜中寒くて起きちゃうくらい。。。」ありえない;
 いいところに住んでますねww
>
> スランプの上に写真も~(><)
> 作っても、写真が変な色になるんだろうなと思うと、やる気なくなる~;

> rutty*さんなら手作りかぼちゃパンで!ぜひぜひ。。。笑
>
> コメント&応援いつもありがとうございます!励みになります~
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
