スポンサーサイト


Daniel&Danish 犬のお弁当

お弁当箱のふたに描かれているワンちゃんがとても可愛いので作ってみました。
DanielとDanishという名前みたいです^^

daniel1

お品書き

エビフライ、ハムのお花(ヤングコーン、ビアハム)
ねぎ入り甘い玉子焼き、かぼちゃサラダ(かぼちゃ、マヨ)
プチとまと、ブロッコリー(マヨ、チーズ2種)
犬たち(はんぺん、黒糖・醤油入り薄焼き卵、のり、かにかま、かまぼこ)
ご飯(すっしーピンク)

ブロッコリーの上のお花は、すぐに食べるのでチェダーチーズで作りましたが、
暑い時期、とくに水分を含んだ食品の上では溶けて来やすいので、
黄身焼等でお作り下さいね。

お弁当箱はこちら




雨の中傘をさしている絵でしたが、
水たまりで遊んでいる絵に変えちゃいましたww

いよいよ夏休みですね。
暑さを乗り切らねば!
我が家では、プールと行水でやり過ごすつもりです~



ランキングに参加しています。愛のクリックお願いします☆私も愛してます~
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~~♪
きゃあ、なんて可愛らしいの☆
水溜り・・・・良く出来てるね・・・うっとり♪
雨の日に、お花畑を、ルンルンお散歩・・・楽しそうですぅ^^
何回も魅入ってしまうよぉ^^
本物のお弁当箱さんより、本物みたい!!!

No title

Karenさん こんばんは~☆

このシリーズのお弁当箱使いやすいですよね~。
絵もとっても可愛いし♪

お弁当ワンちゃん達とても楽しそうですね^^
はんぺんのカット上手ですね。
コツを教わりたいです。

また遊びに来まーす。
応援P☆

Re: No title

> misyaさん、こんばんは~~♪
> 忙しいのに来てくれて感激です☆
> 水溜りで遊んでいるシーン、傘を作りたくなかったからなんですがww
> よく考えたら犬なんだから、そのほうが自然ですよねww
>
> いつも明るいコメントありがとうございますっ!元気でました!

Re: No title

> きゃあ、namoのりだーさん こんばんは~☆
>
> そうなんですよ~。絵のかわいさにあれもこれもと
> 欲しくなってしまいます。
 でもうちの娘は大食いなので小さいっていうんですけどねw
>
> いや~はんぺんは…よく見るとぎざぎざですよww
> それでもゆるされるキャラを選ぶのがコツです!!爆w
>
> 待ってまーす。私も行きます!!

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
