fc2ブログ

ツタージャのお弁当


昨日は校外学習でした。ツタージャを平面でとのオーダーがあったのでww
(なんでそこまで指定する…)

ツタージャ平面1

お品書き えびフライ、パスタのケチャップ炒め、ほうれん草のお浸し、卵焼き
        ウインナー、プチトマト
       ツタージャ(ハム、薄焼き卵3種、スライスチーズ、煮昆布、のり)
       ご飯(ツナマヨ、青菜ふりかけ、ゆで人参)

ツタージャは、ご飯に穴を掘り、ツナをつめ、マヨネーズを絞った上に乗せて固定しています。

新しい先生にみせたいんでしょうなw
前の日は
「早く画像用意したほうがいいよ。」
「そろそろ薄焼き卵焼いたら。」とやたらうるさかったですww


ぽちっとよろしくお願いします。ありがとうございます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示