スポンサーサイト


百均でもそろうキャラ弁の道具~パンチ編~

タイトルびみょ~に変化してますがwwパンチの紹介です。
海苔を抜くのに使います。

刃物編同様、キャラ弁の達人はスルーでお願いしますw
たまには作ってみようかな、これからやってみようかなという方のための
お金を無駄にしない、絶対に使える道具のご紹介です!

キャラでとっても大切なパーツ「目」
でも、パーフェクトな円を手で切るのは難しい~

そこでパンチの出番です。美しい〇は完成度をアップしてくれますよ♪
そしてもちろん速い!

パンチ〇1ブルーのはごく一般的なサイズの二つ穴パンチ



残念ながらそれだけが百均のもの。
でも、ダントツの使用頻度ですから、ぜひ文具用とは分けて買って欲しい!

後はクラフトパンチ社のもの。
大きいものが、500円。小さいものが380円。
お値段はしますが精度も違う~

ぱんち2

さて、この三つはお金を出しても惜しくない!
絶対に要るお品。なくちゃキャラ弁作れないよ~(私は、ですww)

緑のは貝印ちゅーぼーずのもの
他の顔もありますが、これがおすすめ!

次は百均で買えるもののご紹介♪
下の「続きを読む」をクリック☆










ぱんち3

左端の顔パンチはダイソーさんオリジナル?
細い楕円が使いたくて買いました。
ツタージャのお弁当でツタージャの目に使用。分かるかしら?ww

王冠パンチはかえるのお弁当で手に

うさぎパンチは耳の長いほうをリラックマとコリラックマの七夕弁当で、リラックマたちの口に使用しています。

部分使いや応用が利くとお得感ありますよね^^
それが百均で買えるんだから、
もー百均さまさまです!


ランキングに参加中。役に立った、立たなかった?どっちにしてもクリック☆プリーズ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは^^

早速、リンクありがとう^^
私も、訪問まわりおわったらURL頂に伺います♪

パンチ全部持ってる~~!!って思ったら…
王冠のとうさぎちゃんのは持ってません><
私もパンチがないと何もできない人です^^;;

p☆

Re: No title

> まよ子さ~んウェルカ~ム\(^0^)/イェーイ(ハイになってるww)
>
> 私のも、張ってくれるんですね~;;;←嬉し泣き♪
>
> でも、「私もパンチがないと何もできない人です^^;;」
> には、「うっっそーっ」て叫んじゃいましたよww
> p☆~感激…ブログ始めた甲斐があったというものです。
そうだ、うちの両親北海道人です!(やった!共通点アピールww)

No title

Karenさん こんばんは~☆

早速リンクありがとうございます。
連休明けになりますが貼らせて下さいね。

ダイソーのパンチ以外は私も持ってます~。
まよ子ちゃんと違って私はホントに海苔切りができないから^^;
Karenさんと同じで1つのパンチで何通りか使い道を探します。
私にとっては必需品です~。

楽しい連休を過ごして下さいね。
応援P☆

Re: No title

> namoのりだーさん こんばんは~☆
>
> お出かけ前なのに、律儀に来てくれたんですねっっ!感激~
> ありがとうございます!
> いやいやご謙遜をww聞こえないもんね^^
> でも、やっぱり速いしほんと必需品ですよね~。
>
> この連休うちは近場で楽しむつもりです。
 キャンプの土産話楽しみにしていますね♪
> 応援P☆嬉し~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 疲れ果てながら、来てくれたんですね^^;
> ありがとうございます!
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
