スポンサーサイト


ごまちゃんの天の川☆うなぎ寿司弁当

梅雨もあけて、これから天の川がきれいに見えそうですね♪

ごま1

お品書き

うなぎ寿司(ごま入り寿司飯、うなぎ、錦糸卵、パプリカ2色、ゆで人参、きゅうり、かまぼこ、みじんこ白)
いんげんのごまマヨ和え(いんげん、マヨ、ごま油、いりゴマ)
黒豆
ごまちゃん(うずら卵、海苔、かまぼこ、アーモンドスライス)

お星さまいっぱいですww
去年、本当はオクラを使いたかった。
でも、スーパーで値段をみてびっくり!
198円(+消費税)で5本しか入っていない…;

いくらキャラ弁のためとはいえ、それは高すぎる…@0@と
オクラを見つめながら、あとずさったのを覚えていますww
猛暑で野菜の値段が高騰しましたよね。

今年も暑いらしいです。節電もしなくちゃならないし
あ~知恵の見せ所ですww


実はわたし…もう夏ばてしてます;
6月末のあの暑さにやられましたww
皆さんは大丈夫ですか?

うなぎと豚キムチ、
やっぱりスタミナつけるのにいいらしいですよ。
同様の友人はいや、うなぎのきもよ!といってましたがw
土用にはまだ日があるのにな~ww



ランキングに参加しています!愛のぽち☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

tag : 簡単既存キャラ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
