スポンサーサイト


リラックマとコリラックマの七夕☆弁当

今日はお弁当を持って校外学習遠足です。雨が降って大変そう。
7月7日なのに…織姫と彦星も会えるのかな。

コリラ七夕1

お品書き

鶏唐揚げ、卵焼き、ほうれん草のお浸し(ポン酢、ごま)
えびの酒煎り、ポテトサラダ
さくらんぼ
リラックマ(黒糖・醤油入り薄焼き卵、薄焼き卵、ハム、チーズ、海苔)
コリラックマ(はんぺん、その他リラックマと同じ)
ご飯(寿司酢、すっしーピンク、ぶぶあられ)

このお弁当はあーるママさんが以前作られていたものを
アレンジさせていただきました。
っていうのが恥ずかしいくらいセンスが良くて比べないで。と言っておきますww

今はもうキャラ弁は作られてなくてご本人から訂正入りました!
時々作ってます!忘れないで~とのこと。きゃーごめんなさい;
で、でもカテゴリとしては普通のお弁当に入るんですよね!?
真に食欲をそそるお弁当を作られてますよ~ww

あ~るママさんの素敵なブログ♪  毎日がお弁当日和♪

いままでに見た七夕弁当でBESTに可愛いかった。
ほかには考えられなくて…これになりました。

しかし、こんな暗い雨の日の写真は難しい~。
なんかピント合ってない写真ばっかり撮れちゃったし←雨と関係ないww



ランキングに参加しています!愛のぽち☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~^^

今日は七夕ですね☆
広島は、雨は止んでくれたもののやはりどんより空で
残念ながら☆見えずです;;

リラコリラ可愛い~(〃∇〃)
詰め方と言いバランスと言い…完璧です~♪
あ~るママン私も大好きです♪
お弁当も凄いし楽しいし♪
憧れちゃいますよね~(〃∇〃)

P☆

No title

こんばんは♪

コメント見て楽しみにしてました^^
懐かしい~~~w
そして何だか気恥ずかしい~~w

わざわざリンクまで本当にありがとう!

私の作ったお弁当より、
こっちの方が数倍キュートなのはさて置き。。w

キャラ弁、たま~に作ってるよー!(爆)
忘れないでぇ~~><w

お仕事もあるから
そこはちゃんとこなさなきゃね^^
今は時間に余裕がなくて
なかなか作れないのが現状なのです;

今でも昔でも、こうゆう↑可愛いお弁当見ると
変わらず。
愛があっていいなぁ~って思うんだよ^^

過去弁だけど
ベスト入りができて光栄です♪

よし。次はベスト1とれるように頑張らなきゃ!
(笑)

ありがとう~^^

Re: No title

> おはようございます!ゆりんさん来てくれてたんだ~ひゃあ^^
>
> 体調悪いのに…ありがとうございます~恐縮&感激!!
 
> こちらも雨は上がったものの☆見えずでした;;
>
> 「あ~るママン私も大好きです♪
> お弁当も凄いし楽しいし♪」そうなんですよ~
> 私からは絶対出てこないあのセンスに憧れ~(〃∇〃)
>
> P☆嬉しい!!

Re: No title

> きゃ~あ~るママさん来てくれたんですね♪
>
> お弁当別物になってて、見てもらうのがほんとはっずかしい;;
> けど、あ~るママさんのお弁当センスはやっぱりあ~るママさんにしか出せないもの。

> 憧れています。

「キャラ弁、たま~に作ってるよー!(爆)
> 忘れないでぇ~~><w」あ、ごめんなさい。ww

> でも、お弁当はおいしいのが一番と私は思っているので、
> そのうち私もあ~るママさんのスタイルになっているかも^^
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
