スポンサーサイト


きも可愛い?とかげのお弁当

皆様、おはようございます。これ実は、昨日のあくびちゃんの前に作ったもの。
キャラ弁ブログで紹介するのは無理よね…とお蔵入りするところだったんですww

とかげ1-3

お品書き

ドライカレー他、あくびちゃん弁当と同じ
とかげ(ハム、チェダーチーズ、かまぼこ、人参、のり)


でも、なんかとかげのほうが良かったな~と思っていたら、
娘が「とかげのほうがおしゃれだった。あっちのほうが好き。」
というじゃないですか!

じゃあ、載せちゃおうかな~ということで(^w^)
他のキャラ弁ブログでは絶対見れませんよっ!ww

とかげちゃんはこちらのクッキー型で抜いています。
とかげ型1

ドイツのSTADTER社のもので、フォルムがとても美しい精巧な型を作っています。
刻印もかっこいい。

刻印1


クッキーはあまり焼かないのですが、
昔からクッキー型がもうほんとに大好き~ww
眺めているだけでよいのです♪


ランキングに参加しています!愛のぽち☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あまりにリアルで
ヒィイ~となってしまいました~笑

ちょうど、先日家の中にヤモリが入って
パニックになってたので。
タイムリーです。笑

目の感じがほんとに本物みたいです~

応援☆

Re: No title

> あ、やっぱり?ww
> ヒィイってなっちゃうよね、本物見たら(笑)
> 他に型はいっぱいあるのに、
>なんかこの子以外考えられなかったの~
>今度はもっとおちゃらけた、とかげにします。←まだ作る気ww

No title

karenさんこんにちは^^

ここに遊びに来るとワクワクしちゃいます!

↓のあくびちゃんもお上手すぎっ。

私、生まれ変わってもあんなに素晴らしいお弁当を作れるようには

なれないと思いますっ。ソンケーしちゃうわ!

そして、今日のお弁当もセンスがあふれ出ています。

ほんと良くできた型抜き。そして、上手く使いこなした素晴らしいセンスにもうメロメロです。

ホント、すごいです^^
p☆

No title

Karenさん こんばんは~☆

とかげリアルですね~!
横のたまごのカラの演出がステキです。
お弁当箱もお弁当に合っててステキです。

また遊びに来まーす。
応援P

Re: No title

> ま、まよ子さんこんにちは^^
>
> 「生まれ変わっても~」ってお戯れがすぎるんじゃあないでしょうか!!@0@;
> びびりすぎて、キーを打つ手が震えるんですけどっっww
>
> p☆かたじけないです!ぎゃあ感激!!!!!

Re: No title

> namoのりだ~さん こんばんは~☆
>
> とかげ見てびっくりですよね~ww
かわいいnamoのりだーさんにはお見せしたくなかった…;ww

> 横のたまごのカラは娘の演出です。
> 書かなかったって怒られたので、namoのりだーさんが褒めてくれてたって伝えます。
> ありがとうございます!!
>
> 応援Pも嬉しいです(^0^)
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
