

あくびちゃんのドライカレー弁当

はくしょん大魔王のあくびちゃん、若い人は分からないかな?ww

あくび1-2

お品書き

タンドリーチキン(鶏もも肉、ヨーグルト、カレー粉、塩、醤油)
トマトカップ(ハム、ブロッコリー、ドレッシング)
グリーンサラダ(フリルレタス、紫オニオン、ブロッコリー、いんげん)
ドライカレー(ごぼう、人参、マッシュルーム、玉ねぎ、トマト、スパイス)
あくびちゃん(ハム、薄焼き卵2種、白身焼き、かにかま)
お花(紫キャベツ、薄焼き卵)

ドライカレーが食べたくなって、
夏だしタンドリーチキンを焼こうかな?
と、メニューが先に決まったお弁当。
冷凍しておいたドライカレーで、さっさと出来たのですが、
キャラが浮かばないww

適当に何か載せればいいわ、と思っていたのに、しっくりこない~;
あせった挙句
インドからの発想であくびちゃんを作ることに。
(結局時間かかるじゃん…涙)

ところが~カレーの茶色に髪の茶色が映えず
花を散らし、と次々手を加えることになり反省…

一度は作りたかったキャラなので、よしってことに、しようww

はくしょん大魔王、最新のキャラ探しランドにも載ってましたよ。
わがままだけど、かわいいあくびちゃん。CUTE♪



ランキングに参加しています!愛のぽち☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
