スポンサーサイト


愛しの小動物キャラ♪ はりねずみのお弁当

大好きな小動物! 

はりねずみ1

お品書き

サーモン香草焼き、卵サラダ(卵、えび、コーン、マヨネーズ、パセリ)
てんとう虫(小梅、のり、黒豆)
ほうれん草のお浸し、ヤングコーン、黒豆、蒲鉾のお花、プチとまと
ハリネズミ(ご飯、めんつゆ醤油ご飯、昆布、かまぼこ、のり)


はりねずみってなんかかわいい~♪
萌え~ってこういう気持ちをいうんでしょうかww

好きな小動物はいっぱいいますが、なんか絵になるというか。
急にそこだけ絵本の世界?森の中?になる気がします…ww




ぽちっとよろしくお願いします☆
























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~~♪
ひやあ!!!
モコモコシスターズ☆☆
なんて可愛らしいの~~うっとり^^
お花畑にハリネズミちゃん・・・あんまり可愛いから食べれないかも^^;
(と言いながら食べちゃうけどね・・・ごめんねとあやまっちゃうね)
てんとう虫さん発見!!!
あははっつ、本物~叫んじゃうよぉ(笑)
楽しいお弁当さん・・・有難う♪

Re: No title

> こんばんは~~♪
> モコモコシスターズ☆☆ぷぷ
> なんて可愛いネーミング~~ありがとうございます!^^

No title

Karenさん こんばんは~☆

はりねずみさん とっても可愛いですぅ♪
私も、はりねずみ好きです。
雑貨屋さんとかで動物の置物とかあると迷わず
はりねずみ選んじゃいます。
お弁当では作った事ないので作ってみようかな^^

また遊びに来まーす。
応援P☆

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~(〃∇〃)

ふわふわっとホント可愛い~☆
めっちゃ癒されました♪
こんな優しいお弁当作ってみたいな♪
仲良く並んで微笑ましいです^^

Re: No title

> namoのりだーさん きてくれたんだ~☆
>
> はりねずみ好きが一緒でうれしい♪
> まさに雑貨屋さんにいそうな感じがかわいいですよね!
> namoのりだーさんのお弁当でも見てみたいなv-346

> 応援P☆ありがとうございま~す

Re: No title

> ゆりんさん、来てくれてとっても嬉しいです~(〃∇〃)
>
> ゆりんさんに「癒されました♪」って言われると光栄ですww
> 私のほうがいつも癒されてるので。
また、遊びに行きますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
