スポンサーサイト


靴下にゃんこのお弁当

今日は、サンエックスキャラから靴下にゃんこです。

くろねこ1


お品書き

紅鮭、ウインナー、アスパラベーコン巻き、きんぴらごぼう
青ねぎ入り甘い卵焼き、かぼちゃサラダ(かぼちゃ、マヨネーズ、塩コショウ)
靴下にゃんこ(のり、スライスチーズ2種、かにかま、かまぼこ)
ごはん(かいわれ、チェダーチーズ)


ウインナーがオレンジのしか無かった~!
皮が破れやすいので、切り目がきれいに入らずお魚が残念な感じにww
でも味はいいんですよね。
だから許してねってことで♪

靴下にゃんこは前の晩から作っておけるんですよ! \(^0^)/
朝、パーツをつけたら出来上がり。


ところで!靴下にゃんこを「黒ねこにゃんこ」と言ってしまうのは、
私だけでしょうか!?

何回打ち間違えたか…;




ぽちっとよろしくお願いします☆






















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~~~♪
ニコニコ♪
はじめめして・・・いつも有難うございます♪♪
とってもyれしいコメント、ありがとう~~♪
まっくろくろすけがいっぱい(笑)
いたずらスヌーピーちゃんは、やっぱりスヌーピーのお弁当箱ですね^^
これお約束??!!(笑)
黒猫ちゃん~~愛してやまない黒猫ちゃん☆
チーズに海苔なんですね!!!
首輪は、かにかまぼこ!!!なるほどです~~♪
チューリップから揚げなど、ほかのおかずも可愛さ満載ですね☆
とっても楽しく拝見しました・・・有難う♪♪
これから・・・なかよっくしてくださいね♪♪

Re: No title

> こんにちは~~~♪
> ブログに来てくださったんですね~~うれし~い♪♪
もちろんスヌーピーはスヌーピーのお弁当箱がお約束ですよっ!
といいたいところですが、おはしがミスバニーでした(^^;;
リアルに使っているものを…サインでごまかしています(笑)
こちらこそ、ジャンルを超えて仲良くしてくださいね♪♪
私もブログにおじゃましま~す!!!
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
