スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナモンロールの風船ヴァージョンキャラ弁

すごいなつかしーい!wwシナモンロールの風船ヴァージョンですよ♪

シナモン1

お品書き

チキンカツ(鶏肉とハム)青ねぎ入り甘い卵焼き、いんげんのごまマヨあえ
南瓜とシメジのマヨベーコン巻き、お花ウインナー(ウインナー、コーン、アスパラ)、トマト
シナモンロール(白身焼き、のり、ハム、かまぼこ)
風船(卵、かまぼこ、人参、そうめん、めんつゆ) ご飯(花おすしの素)雲(はんぺん)

…ピンクと水色って食欲をそそらない色かも?かわいすぎて?ww

でも、我が家のお気に入りおかずがいろいろ入ってておいしいんですよ!

では、いんげんのごまマヨあえをご紹介♪
いんげんを好みの硬さにゆで、マヨネーズと塩コショウで和えます。
そこに、ごま油を数滴ぽたぽたと加えて下さい。
どばっと出てしまわないよう注意ww

油ってまさにエッセンスじゃないですか。すごく香りよくおいしくなります。
すりごまなどではもたっとした味になってしまう。使うなら飾りで。

話は変わって、このデザイン~娘が小学校入学のとき、この柄で文房具を揃えたんですよ。
まだ使っている人っているかな~?

この春、この柄の鉛筆が特価になってて(もう廃盤なんじゃないでしょうか)
無くなったら困ると言って買いだめしてましたww
あ~まだあの筆箱使ってくれるんだww…いいけどp


励みになります!ぽちっとお願いします(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。