スポンサーサイト


春のぶたさん弁当

春に作ったお弁当写真が未だあるので、急ぎアップしたいと思います(^^;♪
今日は派手顔のぶたさんです。っていうか鼻がすごいーww

二匹ぶた1

お品書き

レンコン入り鶏つくね、かにかま入り玉子焼き、おくらのハムまき、南瓜の甘煮
お多福豆、ラディッシュ
おにぎり(梅干し、塩昆布)魚肉ソーセージ、チーズ、のり

しかし、よく雨降りますね。

お弁当も梅雨時らしいのを作らないとね~と思いつつ、なんとなく避けてますpp
(そんなこと言っていいのかっ?)

かえる、とか…傘と長靴とか、照る照る坊主とか考えるんですけど…
なんかこうテンションが上がるアイテムが欲しい~ww
(梅雨のせいにしてますw)

昨日このブログを見てくれた方が、「全然知らないキャラがいっぱい」と言っていて、
なるほど、そうかと思いました。ありがとうございます!
みんなが知ってるキャラをアップしていきたいと思います!



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

karenさん こんにちは~ ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しかったです^^

早速遊びにきちゃいました~。
karenさんキャラ弁歴長いんですね~。
ステキなお弁当がいっぱいです~♪

ぶたさん おめめも可愛いですが
お鼻とおててがcute~♪

スージーズーのブーフ私も今日作ったんです。
あれれ?な感じになりましたが^^;

また遊びに来ますね~。
応援P☆

Re: No title

早速のリコメに超感激ーびっくりした~e-451>
>
ホントに涙出そうになりました…yoyoyo
ブログ開設したかいがありましたe-343
また、遊びに行きますね!

No title

こんにちは

早速遊びに来ちゃいました。

かわいらしいブタくんたち!!!
すごく元気が湧いてくるお顔で、
大好きです。
雨の日だからこそ、にっこりのお顔に
テンションあがりましたよ~~^^

ぜひこれを機会に仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします!!

Re: No title

夜分遅くすみません。こんばんは♪
私はサンデーさんのご訪問で一気にテンションあがりましたよ~~^^

こちらこそ仲良くしてください!
よろしくお願いします!!
はぁ~夢みたい♪♪
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
