スポンサーサイト


スージーズーのお弁当

スージーズーってすごく可愛くないですか?

スージーズー平面1

[お品書き]
サンドウィッチ(卵・ハムレタス、ラズベリージャム)
チキンカツ(とり胸肉、スライスチーズ、パセリ入りパン粉)ブロッコリー、苺
キャラ(薄焼き卵2種、スライスチーズ、ハム、ゆで人参、のり)

もう~今一番気に入っているキャラクターです♪ 実はこれお別れ遠足のお弁当で、今年は絶対これを作ると決めていました。ただ、遠足なので崩れたら困るし…そこで、マヨネーズより強力な接着剤を考えました。
クリームチーズにアガペシロップ少々(はちみつでもo.k.)を加えて練ったもので各パーツ、そしてサンドウイッチに固定しました。結果は…逆さにしても大丈夫なほど、がっちりくっ付いてくれましたww

ギュ----ッと抱きついたこのポーズがかわいい♪ 

 スージーズー平面1カット1ずーっとずーっと大好き!




この週末訪問してくださった皆様、また暖かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。感動しました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どのお弁当も超かわいぃ~e-349
クマとひよこ(名前わからないe-330)の体の色はどうなってるの??
アイデアがさすがだね~。参考になりますv-237
次も楽しみにしてますv-344

Re: No title

> yaeさん、過去ログみてくれたんですね!ありがとうございます!うれしい~♪♪
> クマは黒砂糖と醤油の入った薄焼き卵でひよこは普通の薄焼き卵です。
> がんばります!また来てね~v-238
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
