スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめっちのお弁当

写真データの復旧できたものが帰ってきました~。その中からこちらのお弁当。

まめっち1

お品書き いんげんのごまマヨあえ、かぼちゃのベーコン巻、ねぎ入り卵焼き
      ちくわのおくら詰め、茶福豆、銀しゃけ、プチトマト
      まめっち(ハム、薄焼き卵、チーズ、かまぼこ、のり)

キャラ用の薄焼き卵は両面焼くとだめですね。作っているときは
あまり気にならなかったのに、カメラを向けてみるとぷつぷつが白く光っちゃって。
でも、戻ってきてくれてうれしい(^^)

よく見ると、ない写真もあるのですが;大部分は復旧できたようです。
よかった~(感涙)

桜の季節に作ったお弁当の写真はもちろん、
お花見で撮った娘の写真が戻ってきてくれてホントに嬉しい(再涙)


ぽちっとよろしくお願いします。ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。