

ご無沙汰のお詫び&お知らせ

皆様こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

実は…真剣に就活しておりました。
そして先週から新しい会社でお仕事を始めることになりました。

今までにも何度か事情をお話しよう、と思ったのですが、
本当に就職できるのか、という不安もあって言えなかったり、
(歳が歳ですからね;苦笑)
ブログを更新しながらでも就活はできるかな、更新したい、
という気持ちがあったり。
でも実際には、そんなことしてていいのか?という気持ち、
焦りですねwwのために更新できませんでした。

結果としてブログを見に来て下さっている方々、
仲良くしてくださっているブロガーの皆さんに
不誠実な態度をとってしまうことになって、大変心苦しく思っています。
本当にごめんなさい!m(_ _)m

まだ試用期間中でどうなるか分かりませんがww
楽に働けるところではなく、挑戦しなければならない会社を選びました。
正直時間があるなら、勉強したいことがいっぱいあります。

これからもお弁当は作るのでブログは続けさせて下さい!
でもしばらくは更新はあまりできません。
こんな我が儘ブログですが、どうぞ、気長に、そして気楽に、
あ、どうなってるんだろうな?位な感じで見てやって下さいww

ブロガーの皆さんのところへは
遊びにだけ行くときも多々あると思います。
応援していますので\(^0^)/
これからもよろしくお願いいたします。

Karen













コメントの投稿

Secret

Re: No title

> namoのりだーさん こんばんは~☆
>
> ありがとうございます☆
> 温かいコメントにジーン;;
> 「実生活があってのブログの継続だと思うので」
> 葛藤を乗り越え?ww今は本当にそう思います。
>
> (ところで鍵コメになってないようなんです;私からは操作できないので…どうしましょ;)

 私も更新楽しみにしています。応援に行きますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

就職おめでとうございます

ブログはすべてではなくて個人が楽しく気楽に始めて
時間に余裕があるときに

身構えなくても大丈夫ですよ

たとえ月1更新になったとしても遊びに来たいなって読者はいっぱいいるだろうし
現にブロガーさんも

リアルが忙しくなるとお休みして
また時間が出来れば復帰してるし


お互いが負担にならないように
楽しんでいきましょう


きよっぺも産後1ヶ月はしっかり休んでました

本当は5姉妹ママから6姉妹ママになった時点で引退宣言も出してたんだけど

仲良しさんから
ラブコールやらお祝い弁やらプレゼントやらいっぱいいただいちゃって
これを紹介できないのはもったいないなと


期間限定復活の当初は
隠れブログってタイトルで6姉妹ママのブログはスタートでした


でもそうこうしてるうちに楽しくなってしまって
またブログはじめようって気になって

名前を募集したんです

それが6姉妹ママのハッピーホーム

疲れ果ててもうだめだって思うことも多々あったけど
続けてよかったと思ってるし

自分に無理のないペースで
これからも続けてもらえたら嬉しいな


だって
めちゃくちゃ才能あるのに


やめたらもったいないよ



ppv-238


訪問されたら絶対訪問しなきゃってことはないので
遊びにきたくなったときだけ

気楽に来てくださいね

Re: No title

> きよっぺちゃん、どうもありがとう;;

> いつも笑かしてくれるきよっぺちゃんのまじコメ!?
> に涙が出そうになりました
>
> 私もきよっぺちゃんみたく楽しんでできる境地に
> たどり着きたいですww
>
> 6姉妹ママのハッピーホーム
> にそんな由来があったなんて知らなかった;
> みんな色々乗り越えて続けているんだね。
>そりぁそうだよね~
>
> ホントに元気をもらいました。ブログ始めて良かった~~~
> きよっぺちゃんに会えたし
> 素敵だな~と思う人にいっぱい出会えたし
>
>
> ppv-238応援いっつもありがとう;;またもや感涙
>
>
> また可愛いお弁当さんに癒されにいくわね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
