

ハロウィンージャックーのお弁当(登山用)

こんばんは。
キャンプに行く娘のリクエストでハロウィン弁当を作りました。

jack1

お品書き
から揚げ、かぼちゃサラダ(かぼちゃ、紫玉ねぎ、マヨネーズ、マカロニ)
甘い卵焼き、ブロッコリー、プチとまと
みかん、ぶどう
海苔で巻いたおにぎり(ゆかり、梅干し)
ジャックのおにぎり(ツナマヨ、のり)
十六雑穀米おにぎり(塩こんぶ)

キャンプは登山から始まります。
捨てられる容器で、という注文だったので、
百均で買った紙の容器にワックスペーパーを敷き
おにぎり弁当にしました。

私は海苔を全面に巻いたおにぎりが一番好き♪皆さんは?
おいしいおにぎりがあれば、
おかずはから揚げと卵焼きで十分です^^

とは言え、何かハロウィンらしいおかずをと思い
マカロニをゆでたのですが、

ハロウィンマカロニ

紫色のパスタ、すごく色変わっちゃってるんですけど::
…血行の悪い歯茎みたいなイロ…
必勝デコアイテム~これさえあれば!と思ってたんですが;あれ~?
お味は良かったんですけどね…、と一応フォローw

さておき。お友達と一泊できるこのキャンプ
もうーわくわくでww本当にうれしそうに出かけて行きました。

皆無事に、とびきりの笑顔で帰ってきますように♪



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ありがとうございます^^

コメントの投稿

Secret

No title

Karenさん こんばんは~☆

すっごくステキなハロウィン弁当ですね~。
それにとってもおいしそうです↑↑

namo家の皆、塩むすびに海苔を巻いたのが一番好きですね~。
Karenさんと一緒です~♪
たしかに、おいしいおにぎりがあれば、おかずはそんなにいりません!
namo家はよく、おにぎりだけ!弁当持って外に行ってますから~^^;

お友達と一泊は楽しいでしょうね~。
きっと最高の笑顔をお土産に帰って来られると思います^^

また遊びに来まーす。
応援P☆

Re: No title

>namoのりだーさん いらっしゃーい☆
>
> ハロウィン弁当の覇者v-353namoのりだーさんにそう言っていただけると
> 光栄です^^ww
>
> うちの娘も全面海苔おにぎりが一番好きなのでみんな同じですね~。
> 炊き立てごはんなら、ただの塩にぎりもおいしいし!
>
> 一泊旅行はめちゃ楽しかったそうです。そりゃそうでしょうね^^
>帰ってくるなり、あーまた行きたいよーってww
>
> 応援P☆いつもありがとう^^

No title

こんばんは~~♪
ご無沙汰していてごめんなさい^^;
可愛いね~~大人可愛いおべんとうさん~~♪
センスの良さが光りますぅ♪
感心しちゃいます^^
おにぎりさんが、なんともキュート♪
おかずも美味しそうね^^
追伸・・・お身体でも???
出すぎたことをと思いながら・・・。
また、更新、楽しみにしていますね^^
あっつ、でも、無理しないでね。
急に寒くなりました・・・・ご自愛くださいませ。

Re: No title

> misyaさん、こんばんは~~♪
> ご無沙汰は私です^^;
> 本当にごめんなさい~~~
>
> 「お身体でも??」だなんて
> 優しいんだーっ(><)感涙・・・。
> また、更新しますね^^
> でもね…、今正直いっぱいいっぱいで
> それにしても何も言わずにお休みして最悪の管理人です;;
 どう言ったらいいのか、言葉が見つからず、言いたくない気持ちも手伝ってww

 今から、そっちに行きまーす。
 
プロフィール

Karen

Author:Karen
キャラ弁歴7年。そんなに前からキャラ弁ってあったっけ?とお思いの方!顔のついたおにぎりがそうなら、30数?年前にもありましたよww
子供のころ見た友達のお弁当、男の子と女の子の顔になっていて、とてもうらやましかった。いつか自分の子供に作ってあげたいな…と大人になっても覚えていたのです。
一人娘が夢を叶えてくれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク集
すごーくかわいいキャラ弁サイト♪
ランキングに参加しています。
My favorite
amazon
QRコード
QR
RSSリンクの表示
